どうも薄くなってる感じ。頭だよ、髪が減ってる。気のせいだと嬉しいが...。他人に聞けば、真実を伝えるかな?遠慮して、そうでもないよと、誤魔化すんじゃ?

育毛コンディショナー 効果ある?1個使用のみじゃ、判断不可能だろうね。半年位で実感なら有難いが。結構高額な為、懐事情がやや厳しい。

まず育毛コンディショナー 効果の口コミで判断。割と良さげな内容ばっかり掲載?そう疑問持つ。じゃなきゃ、誰も買わんよね。

疑いばっかり、何も始まらん。勇気出せ、最初の一歩。とりあえず、育毛コンディショナー 効果を期待し、試用する事から。早め対策で、抜けるの止められたらラッキー。

本当に増えれば、万々歳。望みを捨てず、毎日継続がポイントかも。ブラシやれば、ごっそり髪が付く。

後頭部を鏡に映す勇気、全然ありません。額も後退気味。増えろーっと、祈願の舞でもやる?それで叶うなら最高。

ツルツル頭の先輩、生え際に柔らかそうな細いやつが、ぽよぽよ生えてるけど、まさか育毛コンディショナー 効果?無邪気に聞きたい。

発熱でいきなりダウン

ゴールデンウィークは、パートナーが体調崩した為、特別何もナシ。看病するのも、結構体力使うわ。ゴールデンウィーク直前、友人が遊びに家来た。

夜中まで飲みながら、ワイワイ。そしたら、突然発熱!普段全然熱出さない人だから、結構ビックリ!息苦しいようで、かなりツラそう・・・。マックス39度まで到達。

病院行く方が、俄然早く治るし、正直、薬代安く済む。しかーし!「行きたくない」ですってよ。

ドラッグストアで薬2種類(風邪症状&胃痛)、冷えピタシート、ゼリー、フルーツ、ポカリスエット、食材アレコレ買い込むと、あっという間に五、六千円。痛手ー。

スッカリ回復。最終日、ドライブ連れてってくれた!帳消しだね♪健康第一!今月、台湾旅行。元気でガンバルゾ!ってコトで、早速焼肉。スタミナ補給!

夜、東京の友達とごはん。上野待ち合わせ。アメ横有名店、「大統領」。煮込み、焼き鳥、しらすおろし、あじなめろう、馬刺、オイキムチ...沢山食べた!

最近、居酒屋系だと、一杯目ビール、その後レモンサワー、というパターン。で、そのままレモンサワー続ける、もしくは、原酒系に移るか。

夜もまだ暖かいから、外席が気持ち良い。食べ飲み、ガヤガヤしてるから、大きい声で喋り、元気になる。別れた後は、蔵前へ。

友達によるインテリアデザイン、ラウンジバー締め。めっちゃ盛り上がってたなぁー。キャッシュオン。フリースタイル。クラブで遊んでる感覚。

ヒューガルデン飲み、良いカンジ。歩いて帰る。東京イースト、やっぱ良いなぁ。川渡りながら、シミジミ思う。水辺、ホント気持ちが良いや。