旦那 帰って来ない 心配

外は、すごい雨が降り続く中、旦那 帰って来ない 心配。主人は、土木建設会社の社員。台風接近に伴って、曇り空からとうとう雨が降り出す。

風を伴い今や豪雨へ発展。町内の道路を工事中だが、道路沿いの川が凄く気になるらしく、現場パトロールに急ぎ出かけちゃった。今、日曜午後6時である。

天気が良ければまだ明るいのに、今日はもう夜みたく暗い。旦那 帰って来ない 心配!天気予報では、夜中に通過する予定。この辺は、大丈夫かしら。凄く心配になっちゃう。

旦那 帰って来ない 心配だけど、もう夕飯の支度を始める。天気が悪く、出かけられなかったから、余り大した料理は出来ず、メニューはカレー。

肉は生憎と切らしちゃったが、イカとホタテがおかげでシーフード。主人は、カレーが大好き!三日三晩食べ続けても良いくらい、物すごく好きだそう。

ほとんど、夕飯が出来かかったころ、愛車の轟音が聞こえ、もう旦那 帰って来ない 心配する必要もありません。一安心ね。