性格が違う数匹の猫

先日、猫を多頭飼いしてる友達と遊んだよ。話聞けば聞く程、羨ましかったなぁー。

アビシニアン3匹、トンキニーズ1匹。種類が同じでも、当然だけど、それぞれ全然性格違って面白いそう。

毎日沢山で追いかけっこするから、皆痩せとる。我が家のロシアンブルー、体重教えれば驚愕!メスなんか半分じゃん。運動足りないんだねぇ。

朝昼晩ノンビリ寝てばかり。何かね、いつも素っ気ないのに、皆が寝静まってから、コッソリ甘えに来るヤツがいるんだって。

最高萌えるじゃん!ツンデレ。最初、折り合いが合わずケンカ。その内ゆっくり仲良くなっちゃう。徐々に距離縮めてく様子・・・。

想像するだけでヤバイ。ニヤニヤしちゃうー。絶対いつか増員すっぞ!今一人っ子だから、生活変化するだろうね、ワクワク!