キドキド スナモをせがむから突撃

やっと来た休み。毎日、残業続きで死んだように寝ている事が、最近は多い。

早朝、高鼾で熟睡中に、息子が「お父ちゃん、今日は雨だよ。でも、沢山遊びたいからキドキド スナモに連れて行って」と起こされる。

キドキド スナモは確か3ヶ月前、家族で行った室内遊戯施設。今日は家でごろごろ、取りためたF-1レースビデオをのんびり鑑賞しようっつー計画が。

ま、せっかく可愛い息子がキドキド スナモと言うので、連れてく事に。幸い、家からマイカーで約15分ほど。昼飯前のちょいと空いた時間を狙う。

確かキドキド スナモでは、フワフワするエアーキャッスルや、お登り体験クライミングウオールが好きだった様子。俺は、好きなミステリーの文庫本を読んで、時間を潰そう。

太郎は疲れたら、組立遊びや大工さんごっこへ切り換えるだろう。ママなんか夏物ワンピースを、ウィンドウショッピングするつもり。

彼女一人、自由な時間を楽しめば良いさ。こりゃ全員それぞれ満喫出来、有意義に過ごせそう。