ジャンバリTVだけじゃ更生せず

今日も、ジャンバリTV見て終わる…。「まるで毎日、それだけみたいね」実質そーだからなぁ。

退職し、ヒッキーの中で生活する内、どーも、こーゆージャンバリTV?を鑑賞、終了なLIFEが続く。

「どうやって、生活すんのよそれ…」一応株やFX、懸賞とかで…。「ちょ、滅茶苦茶安定しねー!」

大丈夫。ジャンバリTVを愛す男だぜ?勿論パーラーも…。「駄目男!」突然何だよ…。「パーラー通う日々、そのくせ何もせず、運頼みの生活…誰か叱らなきゃ!」

けど、別にお前に叱られてもなぁ。「姉貴をお前言うんじゃありません」わざわざ掃除をやってくれるのは、ありがたいけど。ほら、俺才能で稼ぐタイプ?

「才能ゼロじゃん…預金殆ど無いんでしょ?」ジャンバリTVがあるぜ!「それが?」…。「うちでバイトする?」

え?「ほら。今、私、自営業。花屋経営中」えー…無理。面倒だし、やるならやっぱこっちが…。「駄目過ぎ…。やっぱ更生、無理」

更生?今のままで十分だろが。「自覚がないと…。でも…こーゆー事は、本人の問題…」流石、分かってらっしゃります!