食欲が湧かずに体調崩壊

やっちゃったー。今シーズン私、全く風邪ひいてない!と思いきや、冬→春移行期間である今、DOWN!油断大敵。ウン、予兆はあったのよ。

仕事めちゃくちゃ忙しく、精神的に追いつめられ過ぎ、食欲全然無い。お腹空いてるのに、ほとんど食べられず、プラス睡眠不足でしょ?

そりゃ体調崩すわ。熱で朦朧とする、自分自身を騙し騙し、とりあえず締め切り、間に合わせたよ。セーフ!同時DOWN!

口に出来るモノ、おかゆ、ゼリー、ポカリスエット。発熱から二日後、だんだんカラダが栄養欲してるのが分かるんだけど、何とれば良いか分かんない、作る気力も無い。

歩くだけで目眩クラクラ。あん時、一番キツイ状態。体重結構落ちた。スッカリ完治したけど、今も食欲60パーセント位低下。痩せ体型へ、チェンジ出来るかしら?