夫 line 浮気され憤慨中

ちょ、また?「馬鹿、声デカ過ぎ」そりゃ…けど、本当?夫 line 浮気って?「マジよ。冗談言える状況、違うわ」で、今何処?「言えぬわ」何故?

「今、追われる身。いつどこで捕まるやら」馬鹿!んなの、ドラマ見過ぎ!早く帰ってくれば?

「駄目。夫 line 浮気され憤慨し、逃げ出した身。今彼に捕まれば、多分二度と生きて太陽を拝む事、不可能に…」どんな相手よ。

「大した男じゃ。けど、財力と執念深さはとりえね。多分、生涯私へ追手を出し、捉える気」其処まで?

「だから本当は、電話連絡もせぬ訳。盗聴、不安」盗聴…これ、非通知っつーは。「公衆電話よ。探知、盗聴され難いと思ったから」どれだけ用心?

「夫 line 浮気を、知るべきじゃなかった。まさか、此処まで…。本当、後悔尽きぬわ」結婚した事?

「全部よ全部。こうなれば、名や姿を変え、完全な別人となり、生まれ変わった方がベスト」夫 line 浮気位で…許せばよかったんじゃ?

「まったくだわ。人生、朝夕で何が起きるやら」ともかく、早くほとぼり冷めれば。