どういうタイミングで叶えようか

アメトークで、競馬芸人やってたねー。見なくてもいっかぁっと思い、寝ちゃったんだけど、録画予約してたようで見る事に。凄く面白かった!

元々馬が好きで、競馬にも興味あったからなぁ。マキバオーとダービースタリオンの知識しか無かったけど、十分に楽しめる内容。

死ぬまでにやってみたい事の一つに「馬券を買う」と、「乗る」があるんだよねー。そんなんやろうと思えば、簡単に出来るじゃん!とか言われちゃいそうだけど。

周りにやる人いません。今は携帯とかでも買えるっぽいけど、やっぱ現地が良い!でも現地怖い!一人で行けるはずもなく「付き合って」とも、言いにくい場所だもん。

さぁ、いつになるやらですね。まぁ、死ぬまでに一度出来れば良いんだ、それで満足。ハマっちゃうと危険やし。