シノハユの絵が最も好き

にしてもシノハユ、絵が綺麗ねー。「本当、今までも素敵な絵やけど、今回は格別。話、キャラ、構成、背景…全部魅力的。台詞一字一句、全部暗記したほどだわ。丸二日ほど費やした」

まぁグレイト、流石。シノハユ好きなら、勿論本編もお好き?当然!キャラが全員魅力的。脇役に至る迄、全員誕生日を設定し、CV持ちはすげー。

ほら、あれば人気になった時、ファンがお祝いしてくれるじゃない?そのあざとさ、正に策士!それ、褒めてる?

「勿論!本編で数ぺージしか喋らぬ人物にも存在って、作者の強い自己主張を感じるわ。コンビニがねー、漫画を忌避って拘り!」そう、なの?

「ええ、シノハユもだけど、基本、麻雀か学校以外一切登場無いけど。ぶっちゃけ、誕生日設定するより、私生活描けと思うけど。ある意味、本筋以外描かぬってゆーブレなさ!最高!」

何だか愚痴に聞こえるけど…。シノハユ好き?「YES!小林作品、全部名作!けど、円盤商法最悪。BD待遇良すぎだわ…」ちょ、どっちや…。