頭皮 脂 対策に効くなら使うさ

何か良い、頭皮 脂 対策は…。「あるよ」マジ?プリーズ!「そりゃ勿論、緑茶だろ」え、飲料?あの定番が?

「勿論、いっぱい飲めばOK!」うー、困った。「何が?」我が家は、代々爽健美茶派でさぁ…。「別にそれでも良くね?」本当?

「恐らく、確証はありません」うわ…んなので、頭皮 脂 対策なんの?っつーかさぁ。「うん?」毎日、爽健美茶は飲むぜ?でもテカるんだけど。

「じゃ駄目か…」おい!「俺も医者じゃねーし、はっきりした事は言えません!まあ、さ。変えてみれば?あと、ヘッドからぶっかける必要もあり」

冗談だろ…飲み物、だぜ?「そー言われてもさぁ。頭皮 脂 対策、仕方ない」うぅ、遊ばれとる気も。

「ちげーよ!ちゃんとした情報。頭皮 脂 対策!」ふむ、信じてみよう。「随分上から目線な気も。ま、ともかく、実践さえしてくれればそれで…」

こーゆーの、本当不安な気もするんやけど。端から見れば、お馬鹿さんやも…。「じゃ、別の物を被る?」効果有る?「無いと思うけど…」意味無いじゃん!